流れ星と舞い散る百合の華

http://ameblo.jp/nagarebosi-155/綾音の小説ブログ http://masyumaro290.blog.fc2.com/凛恋のブログどっちもよろしく☆

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-



トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私に三年間片思いをしてくれていたという事実がわかったときは運命だ!って思いましたそのあとのことは内緒に...
トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」




え?綾音はないと思った?


運命なんてそこそこでるってものじゃないし

運命は感じたことは
あるヶど


う~ん



いつもが運命♡みたいな・・・・




うんきもいね!



じゃぁね

おはーーー

img_1110265_25869884_15.jpg


おはーろー



今日体育あるし・・・泣7014~1


死んじゃうよ?


綾音

うn。



死ぬから



ハードルの手前で




ばたー0ん





うn。完璧キティ~1




じゃーねダニエ~1

((雨降れ!!

img_1110265_25869884_15.jpg



はろぉきてぃのポップコーンおいしいさーー


うn
ダニエ~1



今日は雨でしたーーーwwww



まじか




きょうは


暇だったなぁ。。。



うn




うn



お姉ちゃん昨日修学旅行からかえってきたー泣7014~1


「え?綾音死ぬよ?」



みたいな・・・・


最近記事こうしてねえなぁ



明日はついに学習発表会!!

つれーよーーー

題名は!!

「ユタと不思議な仲間たち」ですねぇ。。



うn。おれの役はなんだって?


うーんとねーーー



座敷わらしのモンゼ!!



ちびっこ、KY、馬鹿、のキャラクターですね。。


まぁ綾音はいつもこわいですけどねーーーーーー


うn。魅子とか恋とかならわかるよーーー!!



(*^_^*)



モンゼでござんす!!


おむすびまんてきな




でもしゅやくに近い役なのに


セリフが2個と歌のソロ1個しかないんす!!((まぁ3,4の場面だけどなッ)


セリフ1;「おむつ洗濯してもかわかねぇからなす。みんな一枚しかもってなかんべ。な?」

セリフ2;「一本杉さ落ちて」

歌ソロ;「ねごはこたつでまるくなり♪」


はーらくちん♪キティ~1

けっこういいとこついたんだよね。。
俺。。


でセリフ1を言ったあとに魅子にぶったたかれる。

まぁあたってないけど


痛いふりしなちゃなんないのよ



うn

というわけでがんばる


みんな応援よろしく★エルモ~1

うんこっw

およおよ

あやねだょ

いまリミとmikoと
あそんでるー


旅立ちの時っていう曲やばい

神曲ーーーー!

学習発表会で歌う

いやふうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




snap_ayane191_2011101194626.jpg

うnもうやだ。

ほんと綾音ちゃん泣いちゃうよ?

ほんと

今やばい時期だからさー

更新できないのはちょっと用事があるからだよ?


用事というのはうn。やばいね。


うnいやべつにさー

うn。勘違いはしないでほしいな。


綾音ちゃんはけして遊んでんじゃないし。


合唱で「へいるほーりーくいーn」って曲覚えなきゃいけないし。

大変なの。


綾音いまパート結構変えられてんの。

だから
音覚えるのに必死なの。


重唱出たいから


そこらへんの重唱でてもでなくてもいいーーーー

の人とは自分で言うのもなんなんだけど

努力してんの。

今日子も田嶋も。

だから更新できない時もあるから



うn



ほんとにごめんって思ってるから。。





だからうn

そんなこと言わないであげて?
